~お子様連れウェディング~
今回は、素敵なウェディングをご紹介させて頂きたいと思います![]()
当日、ゲストの方々をお出迎えしたのは、ご新郎様ご自慢のウェルカムカー・・・
そして、お二人が大好きなキャラクターも皆様をご出迎え![]()

そして、入り口にはドレス色当て&ネクタイ色当てクイズをご用意![]()
ゲストの方々も楽しめる演出の一つですね![]()
いよいよ、挙式がスタート・・・
チャペル入場はお二人のお子様と![]()
忘れることのできないシーンとなりました![]()

そして披露宴では、お二人がこだわったメインテーブル&ゲストテーブルのお花が![]()
![]()


リージェンスでは、専属のフローリストと共に、オーダーメイドのお花を造り上げることができます![]()
もちろん、テーマやイメージに合わせ細部までこだわることが可能です![]()
ぜひ、皆様もお二人のように素敵なお花にしてみてはいかがでしょうか![]()
ここでウェディングケーキが登場![]()

お花と同じようにデザインからこだわることのできるウェディングケーキもリージェンスの魅力の一つです![]()
ここで、新婦様から新郎様に愛をこめてファーストシェアリング![]()
ちなみに、新郎様から新婦様への一口は「一生食べるものに困らせないから」、新婦様から新郎様への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」という意味が込められています![]()
会場中は和やかな雰囲気に包まれました![]()
ここで、お二人はお色直しへ・・・
お色直し後は、ご新婦様ご友人から余興のサプライズが・・・![]()

実はご新郎様からのサプライズも・・・![]()
これには、ご新婦様も感動されていました![]()

いつまでも素敵な笑顔が溢れる温かい家庭を作っていってください
スタッフ一同、お二人の幸せを心から願っております!!

また、遊びに来てくださいね
末永くお幸せに…![]()
